

ちょっと角島まで

ブログ放置してしまって申し訳ありません。

もう2週間近く前ですが、角島まで行ってきました。

行き

北九州で合流するため高速でパッパと行ってきました。
ちょっと色々トラブルもあったけどもここでは割愛します。

帰り

下道でのんびりと、無駄に犬鳴を超えて帰りました。
北九州抜けるまでは結構混みますよね・・・。今度はもっと道を考えねば

軽く雨が降った以外はかなり快適で、平日だったので車も少なめですいすいいけました。


走行距離
350キロチョイ(写真忘れました。
帰りの201バイパスで14リットル給油(あぶねぇ

高速のおかげで燃費が結構良かった印象ですね。

今度は鹿児島か高松まで行きたいと思ってるのでその前までには更新します…


おまけ
走行距離3000くらいいったからそろそろ2回目のオイル変えようかなー。なんか、エンジン元気ない気がしますし。もしかしたらまたフィルターも変えないといけないかなぁ。
足跡
プロフィール

あきとぅー

Author:あきとぅー
はじめまして、だらのびあきです。
バイクに乗った後の報告的なの中心で、たまーにほかのこともかいたりするかもです。どうぞごゆるりと

バイクの走行の軌跡は基本的には門松交差点から開始します。

Twitter:daranobiaki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
  
画像の表示

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-----------------------------
  • ○管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。