FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120708バイトと意味なき放浪と

今日は朝から燃料計部分が点滅した状態でしたがまずバイトへ(前ガソリン入れてから230キロくらいで点滅し始めました。)
まあ、気にせずバイトのために古賀へ行き、バイト後に、ずっと行こう行こうと思っていた場所へ


ででん
1341738541261.jpg
IKEAです。はい。この写真を撮るために一キロくらい歩いたのは秘密です。
ホットドッグだけ食べておいとましましたが、ホットドッグはコストコのほうが好きでした←
今度はソフトクリーム(50円)を食べよう、というか買い物したいから車で行こうと思いました。

その後なんとなく選んだ道で一度帰宅
というのもバイク乗ってると寒くておなかがやばかったんです。というわけでメッシュジャケットをナイロンジャケットに変え、再度外出
あと、一度ガス欠まで走るとどれくらいの距離になるのか試すためにガソリンの携帯缶も持っていきました。

その後、二又瀬のブックオフに行き、店を出た後に一度バイクをゆすってみると


チャプンチャプン

まだ結構ガソリン残ってるんですか…


っというわけで行くあてもない放浪の始まりです。
っとはいってもガソリンがいつなくなっても大丈夫なようになるべく知っている・停車しても問題ない道を選択しました。

その結果がこれだよ!


結局ガソリンなくならないうちに帰ってきちゃいました。
明日学校から帰ってきたら今度こそ目指せガス欠←(目指すな

っというわけで下の写真が上からODD、前回ガソリン入れてから、今日の走行距離です。

DSC_0215.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0217.jpg



結局、点滅し始めてもガソリンは5リットルくらい残ってるってことでいいんでしょうかね。
というか、点滅し始めたときに入れると10リットル弱しか入らないからこんなもんか…
やっぱり、鹿児島に行くときには宮原で一回給油コースですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足跡
プロフィール

あきとぅー

Author:あきとぅー
はじめまして、だらのびあきです。
バイクに乗った後の報告的なの中心で、たまーにほかのこともかいたりするかもです。どうぞごゆるりと

バイクの走行の軌跡は基本的には門松交差点から開始します。

Twitter:daranobiaki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
  
画像の表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-----------------------------
  • ○管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。