

装備とカスタム

ごめんなさい!写真を回転させてもなぜか反映されない!

DSC_0285.jpg
宣言通り着けたパーツとシートバッグとかを載せたり。


まずは400R乗りならおなじみともいえるコレ
DSC_0284.jpg
キジマのメットロック。さすがに毎回シート外すのはだるいんです…

あとは。
アクティブのに荷掛けフック。シートバッグを載せるのにいるってことでつけました。

ちなーみに
昨日もう一個買ったのでこんな状態です
DSC_0291.jpg

前が黒で後ろはシルバー。これでフェンダーレスにしても生きていける気がする。
他はどこもいじってないので、外装慣らし以外はノーマルです。というよりは、俺には十分。いじるのは大型に乗り換えて!


っというわけであとはシートバッグ
TANAX モトフィズ フィールドシートバッグ MFK-101
取り付けたときの後ろ姿はこんな感じです。
DSC_0289.jpg
アラピッタリ(幅的な意味で
広げなくても結構な容量があります。それの割に横幅が狭いのでそこらへんに行く時でもつけてたりします。
取り付けは後付の荷掛けフックと純正の荷掛けフック
あ。取り外せて便利!とうたってる横の外せるバッグは常時はずしてます。
どうせシートバッグつけるときはAIPのバイカー(写真がない!)をしょってるので。

取り付けたときの感じはこんな感じ。
DSC_0286.jpg
DSC_0288.jpg
DSC_0290.jpg
これを見ればわかりますが、フックに伸ばして固定+タンデムバーにサイドの紐?を通して、無理やり固定してます。
その理由としてですが…
4点だけだとどうしても走ってる間に緩むんです…。
余った部分を結んだりして緩まないようにしてるつもりですが、高速1区間だけでも結構ゆるんでたりします。
もっと値段上がってもいいから緩まない機構にしてくれたらいいんですけどねー。まあ。自分で工夫すればいいんだからほかの点を考えると満足です。

ちなみに購入先はamazon。確か1万前後で買えたっけな?


あ。ヘルメットはアライのASTRO-IQ フォーミュラ

の青(写真がない!

黒とか緑だと同じバイク乗ってる人とかぶるよなーと考えての結果です。


以上で終わり!


昨日フルバンク駐車をしてしまってブレーキペダルが内に食い込み、右のミラーが曲がったので連休明けに修理してきます…orz

コメントの投稿

非公開コメント

足跡
プロフィール

あきとぅー

Author:あきとぅー
はじめまして、だらのびあきです。
バイクに乗った後の報告的なの中心で、たまーにほかのこともかいたりするかもです。どうぞごゆるりと

バイクの走行の軌跡は基本的には門松交差点から開始します。

Twitter:daranobiaki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
  
画像の表示

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-----------------------------
  • ○管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。